arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

お知らせ
news

こんにちは!
千仁会広報部高橋です(・´`(●)

10月に入り、秋も深まってきましたね。
私はジムでジャズダンスをして、家でゆっくり本を読んで…と、スポーツと読書の秋を楽しんでいます。
気温が下がってきて運動もしやすくなりましたし、また静かなので読書がとても捗ります♪
最近読んで面白かった本は北村薫さんの「スキップ」、阿部智里さんの「玉依姫」、小西利行さんの「すごいメモ」などなど。一つ一つ丁寧にご紹介したいのですが、字数がとんでもないことになりそうなので省きます。 (笑)
ちなみに今年の読書週間は10/27~11/9だそうですよ。
みなさんそれぞれの秋を満喫してくださいね。

さて、みなさんに「学びの秋」のご案内です。
10月18日にお子さんの歯についてのセミナーを開催します。小児歯科学会所属の歯科医に直接ご相談いただけたり、お子さんやお母さんご自身の簡易歯科検診も無料で行えます。
(※ご希望の方は通常行っている有料の歯科検診も受けて頂けますので、保険証をお持ちください)
ちだ歯科クリニック、千仁会のどこかの医院にかかられたことのない方でもご参加いただけます。少しでもご興味のある方、ぜひお申込みくださいね。



◆日時
平成29年10月18日(水)10:00~11:00

◆会場
医療法人社団千仁会 ちだ歯科クリニック
札幌市北区屯田5条10丁目8番1号

◆内容
小児歯科について
・おやつの時間は決めたほうがいいの?
・フッ素は何がいいの?
・乳歯のむし歯は放っておいても大丈夫?
・講演後、個別相談・簡易歯科健診

◆講師
小児歯科担当歯科医師 片山修平
(北海道大学歯学部卒業、日本小児歯科学会所属)

◆参加費
無料

◆お申込み
電話受付 ちだ歯科クリニック(011-774-6551)
担当:医療法人社団千仁会広報部 髙橋

たくさんの方のご参加お待ちしております!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP