arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

お知らせ
news

こんにちは!
千仁会広報部の高橋です。

 

いよいよ師走がやってきましたね。

外がどんどん寒くなる中、ノロウィルス、インフルエンザ等恐ろしい病気も流行り始めております。

お忙しい時だからこそ、いつもよりもご自愛くださいませ。


  
さて!

本日はちだ歯科クリニックの院内新聞・いるか新聞の12月号の発行日です。

 

いつもはA5サイズで発行していますが、12月号は年末特大号といたしまして、いつもの倍!A4サイズで発行いたしました!

その分内容も倍となっており、倍お楽しみいただけます。

 

 

まず表面、定期健診についてご紹介してあります。 

<画像版 1ページ目>

20161130-irukanews1201.png

※画像クリックで拡大します

 

歯医者はむし歯を治すところ、と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

病気になってしまう前に、定期的にチェック・クリーニングすることがとても大事です。

その定期的なチェックでは何を行っているのか?詳しくご紹介してあります。

 

 

<画像版2ページ目>

20161130-irukanews1202.png

※画像クリックで拡大します

 

裏面上部は、歯科医師、歯科技工士2名のプチコラムとなっております。

日本漢字能力検定による今年の漢字の募集も始まりました。

そこで今年を振り返ってもらい、今年の漢字一文字を選んでもらいました。

 

 
  
裏面下部の千仁会医院情報も新しくなりました。

デザイン変更してあります。

これ一枚壁に貼っておけば困ることなし!^^*

irukanews01.png

※画像クリックで拡大します

 

PDF版
※クリックでPDFファイルが開きます。 
※PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Reader(Adobe社)が必要です。
 
  
★診療予約について★

お電話だけではなく、インターネットから24時間受け付けております。
→ご予約メールフォームはコチラから   
※保育制度をご利用される場合ご予約が必要です。診療予約と同時にご予約頂けます。上記メールフォームをご利用される場合、ちだ歯科クリニックを選択し、保育を希望するにチェックしていただき、お子さまの情報をご入力ください。

 

 
★いるか新聞のバックナンバーページ★
アクセスしていただくと、過去の新聞もご覧いただけます。
→バックナンバーページへはコチラから
 新聞の中央下部のQRコードからでもアクセスできます。
  
  
  
紙版いるか新聞はちだ歯科クリニックの院内で配布中です!

待合室の机の上と、受付のクリアポケットの中に数枚入れてありますので、ご自由にお持ちください!
また治療チェアに吊り下げておりますので、診療室内でもご覧いただけます。
ご来院頂いた際に、ぜひ手に取ってみてくださいね。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP