arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

お知らせ
news

こんにちは!

千仁会広報部の高橋です。

だんだん風が冷たくなって寒くなってきましたね。

ご体調など崩されていませんか?

 

本日、いるか新聞の10月号を発行いたしました!

9月号では取組・カウンセリングの紹介でしたが、10月号はドクターコラムの回です。

ちだ歯科クリニックに設置した花壇についてや、お花に対する思い出などを綴った内容となっております。

綺麗に咲いたお花の写真も掲載しておりますので、ちょっとお時間がある時にぜひ読んでみてくださいね。

 

ちなみに、右下のキャラクターは毎回違った口腔ケアのアドバイスを呟いてくれます。

ぜひ意識してブラッシングしてみてください!

  

<画像版>

np201610.png

※画像クリックで拡大します

  

PDF版

※クリックでPDFファイルが開きます。 

※PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Reader(Adobe社)が必要です。

 

  

今回も2か月分の診療カレンダー付き。

ちだ歯科クリニックにご来院される日程決めの際にお使いください。

来院のご予約もお忘れなく!

お電話だけではなく、インターネットから24時間受け付けております。

→ご予約メールフォームはコチラから

   

   

★いるか新聞のバックナンバーページを作成いたしました!★

アクセスしていただくと、過去の新聞もご覧いただけます。

→バックナンバーページへはコチラから

 新聞の中央下部のQRコードからでもアクセスできます。

  

  

  

A5の紙版いるか新聞はちだ歯科クリニックの院内で配布中です。

ご来院頂いた際に、ぜひ手に取ってみてください。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP