arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

こんにちは!

千仁会広報部の高橋です(・´`()

 

20度を超える日が出てきて、の始まりを感じられる時期となりましたね。

私は暑い夏に朝顔がたくさん咲いているのを見るのがとても好きなので、

気温が上がると朝顔の季節が来たなとわくわくします♪

自宅の花壇で満開の朝顔を見れるように、ゴールデンウィークあたりから育てています

 

 

少し遅くなりましたが、ちだ歯科クリニックの桜イベントのご報告をします!

玄関にあった桜の木ですが、皆さんにご参加いただき、満開となりました。

 20170531takahashi (1).jpg

141枚の花びらには、皆さんの4月から頑張りたいことがびっしり。

花びらをお返しすると共に、満開の桜の木を印刷したポストカードをお渡ししています。

20170531takahashi (2).JPG

花びらを見て頑張りたいことを思い出してくださいね。

たくさんの方のご協力、ありがとうございました

  

  

以前、歯科衛生士の谷崎が、花びらによさこいの目標を書いていましたが、彼女は今6月のよさこいにむけて、ラストスパートをかけています。

  

私の目標はこちらでした♪

20170531takahashi (3).JPG

・わかりやすい広報を意識すること

・ピルエットをきれいに、いっぱい踊ること。

です。

  

私は毎週土曜日にジャズダンスのレッスンを受けているのですが、意識しながら踊っています。

  

仕事では毎日、日本語と向き合い、どうしたらわかりやすく伝わるだろうと試行錯誤しながら

フェイスブックでのお知らせや、皆さんにお渡しする資料新聞を作成しています。

  

これからも意識して、頑張り続けたいです

  

  

皆さんは、お正月に立てた今年の抱負、花びらに書いた4月からの目標、その後いかがですか?

12日はできても、ずっと続けるのはちょっと頑張りが必要ですよね。

ご無理はせず、頑張りたいことに熱中してみてくださいね(・´`()

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP