arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

お花植えイベント★

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科の菊地です(*^_^*)

暖かくなったと思ったら、また風が冷たく寒い日に逆戻りですね...(+o+)!

春はいつも短く感じるのですが、今年は凄く長く感じます!

そう感じるのは私だけですかね?(笑)

まだまだ咲いているところもありますよね!!

桜を見ると、やっぱり春だなあ...と感じます!

 

桜といえば...ちだ歯科クリニックでは先日"お花植えイベント"を行いました!!(^o^

去年花壇を見てくださっていた方をはじめ、先日私の担当の患者さんにも『花壇はまだ何も植えないの??』や、『楽しみにしています!』という声を頂いていましたが...大変お待たせいたしました!!

去年はスタッフで行ったお花植えですが、今年は多くの子ども達にも一緒に楽しんでもらえるように...と皆で企画してイベントになりました

当日は冷たい風が吹く中、来て下さった皆様、ありがとうございます!

  

2017.5.15kikuchi5.JPG

  

今回植えたお花は3種類です(^o^

 

ペチュニア

 kikuchi.JPG

 

ミムラス

2017.5.15kikuchi2.JPG

 

ロベリア

 2017.5.15kikuchi3.JPG

 

どれも可愛いですね(*^_^*)

 

お花を植えた後には、しっかりお水もあげました(^o^)丿

 2015.5.15kikuchi4.JPG

 

 

参加したスタッフはもちろん、参加してくれた子どもたちも、みんな"楽しめた!"と口をそろえて言っていましたー(*^_^*)!!

 

次は8月頃に、"第二弾お花植えイベント"を企画する予定です!!

今回参加できなかった方も、次回は是非是非参加してみて下さいね

お待ちしています!!

 

そして、ちだ歯科クリニックに通う皆さん、通りかかる皆さん、多くの地域の方々にお花を楽しんでいただけたらと思います(^o^

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP