arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

お花イベント

 

こんにちは!ちだ歯科クリニックの保育士 美村です( *´﹀`* )
新年度が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、新生活を始めた方は慣れてきた頃でしょうか?

去年の今頃、私はまだまだ新しい環境に慣れず毎日バタバタとしていたなぁ・・・と1年前が懐かしいです(#^.^#)

今日は来月行われるイベントの紹介をしたいと思います(^_^)/

20170421mimura01.jpg

5月13日土曜日にちだ歯科クリニック前の花壇で『お花植えよう』イベントを行います。
行う時間は14時30分から16時までの予定で、参加対象者は小学生です。集合場所はちだ歯科クリニックの待合室です(@^^)/~~~
雨天時はちだ歯科クリニック2階のセミナールームで工作をします。何を作るかは当日までのお楽しみです(♡´艸`)
定員は10名なので、興味のある方はお早めにちだ歯科クリニックのスタッフまでお声掛けいただくか、お電話011-774-6551までご連絡下さい(^^)
みなさんでちだ歯科クリニックをお花でいっぱいにしましょう(´ω`)

↓去年の花壇はこのような感じでした

20170421mimura02.jpg

まだまだ『桜の木つく~ろ~』イベントと『おかあさんのえがおをかこう』イベントを行ているので、参加していない方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください(^_-)-

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP