arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

千仁会の情報発信

こんにちは!

千仁会広報部の高橋です(´`()

  

先日、小児担当の中村先生がむし歯予防についてのブログを書いてくださいました

ためになる情報満載ですので、未チェックの方はぜひご覧ください

  

  

さて、

「千仁会に広報の人がいるようだけど、何をしているんだろう」と、疑問を抱いている方もいらっしゃるかと思います。

今回は私のお仕事の一部をご紹介します!

  

  

普段は、北区屯田のちだ歯科クリニックで勤務しています。

診療室の奥、個室の診療室の前のテーブルで、パソコンをカチャカチャしている人がいたら私です。

お近くで診療を受けられる際は、スヌーピーに似てるかどうかチェックしてみてください (´`()

  

先日、千仁会ホームページのトップページにFacebookが入りました(ページプラグインと言います)が、

そういったホームページの更新、情報の発信をしています。

現在千仁会のFacebookでは、イベントページでイベントの詳細が、ノートで保育制度が、アルバムで過去の院内新聞千仁会グループクリニックの外観などがご覧いただけます。

  

他にも、イベントの記録写真撮影をしたり、ちだ歯科クリニックの院内新聞や、募集・報告ポスターなども作成しています。

現在は院内・医院窓に、雪だるまイベントの作品集を展示しています。

 20170209takahashi01.JPG

次のイベント、2月18日(土)の雪あかりイベントの参加もまだまだ募集中ですので

興味のある方はぜひお電話くださいね!

20170209takahashi03.jpg

(クリックで画像拡大します)

 

 

これからも細かく情報発信していきますので、逃さずチェックしてみてください。

そして千仁会ファンになっていただければ幸いです(*´▽`*)

  

今後とも千仁会をどうぞよろしくお願い致します

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP