arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

ちだ歯科イベントのお知らせ

こんにちは!

歯科衛生士のおおさこです(*^_^*)

最近はよく雪が降りますね!!!!

私は長靴を買いました!雪の日も雨の日も履ける長靴は万能です(^o^)丿

歩道の雪も高く積み上げられていて危ないので事故に合わないようにみなさんも雪道には気をつけてくださいね!

雪の日や雨の日はちだ歯科の床も滑るので、診療室に入ってきた際には滑って転ばないように気を付けてください(^_^)

 

ちだ歯科クリニックの、2017年一発目のイベントのお知らせです(*^^)v

◆ちだ歯科クリニックでゆきだるまを作って遊ぼう(^o^)丿

 20170106news1.png

(※画像クリックで拡大します)

PDF版

 

1月28日(土) 14:00~16:00

 

対象年齢:3才~小学校3年生までのお子さん

 

定員  :20名

 

内容  :雪だるま作り

 

     悪天候時:節分の鬼のお面作り

 

会場  :ちだ歯科クリニック前

 

     (札幌市北区屯田5条10丁目8番1号)

 

     悪天候時:ちだ歯科クリニック2F セミナールーム

 

集合場所:ちだ歯科クリニック内

・外で行うので必ず暖かい恰好、手袋準備をお願いします!!

 

・保護者の方とのご参加OK!(^u^)

 

ちだ歯科に来たことのないお友達も参加OK!(*^_^*)

お申込みは

1/25(水)までに、ちだ歯科クリニック(011-774-6551)までお電話下さい!

 

たくさんゆきだるまを作ってちだ歯科に飾りましょう!(^^)!

楽しい会にしましょうね~(*^_^*)

みなさんの参加どしどしお待ちしております!!!

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP