arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

*母の日イベント*

こんにちは(*^_^*)

ちだ歯科クリニックの佐藤です!!

 

みなさん、GWの連休はいかがお過ごしでしたか??

私は連休中に余市へ行ってきました(*^_^*)

キレイな景色に癒され、とーってもリフレッシュしたので、

いい気持ちで連休明けのお仕事がスタート出来ています(*^_^*)

 

さてさて、今週の日曜日「5月8日」は「母の日」ですね(●^o^●)

 

わたしの実家は稚内なので、毎年母の日もなかなか顔を見せてあげられず、

いつもプレゼントを送っていました(゜o゜)

 

しかし、今年は偶然母の日に札幌に来るようなので、

お母さんの好きな料理を作って、家事のお休みDAYにしてあげたいなぁ~と

考えています(*^_^*)

 

 

実はちだ歯科クリニックでも、毎年恒例の母の日イベントが行われています*

 

先月、ちだ歯科クリニックに通院しているお子さんに

「お母さんの似顔絵」を募集したところ、

40人ほどのお子さんが協力してくれました(*^_^*)

 

とっても個性あふれる画伯がいっぱいで、

見ているわたしたちも元気をもらえます(*^_^*)

 sato20160503.JPG

sato201605032.JPG

5月からちだ歯科クリニックの窓に「似顔絵ギャラリー」を展示しています!!

外からも見えるようになっていますので、お近くを通りかかる際にはぜひご鑑賞ください(^o^)*

 

書いて頂いた似顔絵は、お母さんにプレゼントしますので、

ご協力いただいた方は、楽しみにしていてください(*^_^*)*

 

みなさんも良い母の日を過ごせますように・・・(*^_^*)*

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP