arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

クリスマス企画☆彡

こんにちは! ちだ歯科クリニックの谷崎です(^o^)/

 

あんなに積もっていた雪もだんだん溶けてきていますね!

またいっきにどさっと降ってくると思うとゾっとします・・・(―_―)

朝晩は変わらずかなり冷え込むので体調管理には気をつけましょうね!

 

 

さて、ちだ歯科に通ってくださっている方たちはお気づきになったでしょうか?

12月になってから院内はクリスマス仕様になったんです!!

じゃーーーーーーーーーーーーーん☆★☆★

 20151215tanizaki01.jpg

20151215tanizaki02.jpg

20151215tanizaki03.jpg

20151215tanizaki04.jpg

ちょっとした飾りつけでも雰囲気でますね(*^_^*)ワクワクしちゃいます!

 

 

そして、今年もクリスマスイベントも開催します

 20151215tanizaki05.jpg

今回はキッズクラブ会員限定になります!保護者の方の参加もOKです(^O^)

イベントではビンゴ大会を企画しています♪

その他には、参加してくれた方全員にサンタさんからプレゼントがありますよ~!!!

「友達と来たいけど、友達は入会してないから・・・」という方には

 おともだち招待券 を使えば2人までお友達を呼べますので、ぜひお友達も誘って参加してくださいね\(^o^)/

参加ご希望の方は完全予約制となっておりますので

12月21日(月)18:00 までにちだ歯科にご連絡をお願いします!!!

たくさんのご参加お待ちしてます(#^.^#)

 

 

クリスマスといえば・・・

わたしが小さい頃、クリスマスには枕元に靴下を置いて寝ていました(^u^)

靴下はサンタの模様が入ったただのスキー用のもので普通サイズです

朝起きると、サンタさんにお願いしていたゲームソフトがその靴下にギューギューに押し込まれていたのを思い出します(笑)

枕元に置く靴下は大きめなものを用意してくださいね(゜o゜)

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP