arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

ハロウィンイベント(*^_^*)

こんにちは、ちだ歯科クリニックの西山ですヽ(^o^)丿

この頃どんどん寒くなってきて秋を通り越して

早くも冬の様な気温になってきましたね!!!

北海道の秋はあっという間に終わってしまって、寂しいですね(T_T)

 

私は雪が降ってスノーボードなどを楽しめる冬が好きなのですが、

夏も好きで、春も秋も好きなので

どの季節でも好きみたいです(*^_^*)なんだか幸せ者ですね!!(笑)

 

さてさて先日から告知をしていたハロウィンイベントなのですが

今日28日から土曜日31日まで開催されています♪

待合い室やキッズルーム、診療室まで可愛いハロウィンの飾り付けがされてますよ~!

スタッフもハロウィン仮装のマントをつけて診療をしています!(笑)

 

20151028nishiyamaJPG

 20151028nishiyama2JPG

またイベント中に来院された患者さんには、

スタッフに『トリック・オア・トリート』と言っていただけると

素敵なプレゼントをお渡ししていますヽ(^o^)丿!!♪

むし歯になりずらいチョコレートや、ハロウィン限定デザインの歯ブラシなど

日頃来院してくださっている感謝の気持ちも込めて、

プレゼントをご用意してますので、金曜日や土曜日に来院される方は

是非一言スタッフに声を掛けてみて下さいね!!

今日は小児歯科の日で、たくさんの小児の患者さんや保護者の方々にも

喜んで頂けたかなと思います♪

金曜日からも、たくさんの来院お待ちしてますー!ハッピーハロウィン(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP