arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

HAPPY HALLOWEEN♡

みなさんこんにちは~
ちだ歯科クリニックの松下です(^o^)丿

気温も下がり寒くなって冬がどんどん近づいてきましたね(*^_^*)
乾燥の時期もあって風邪がひきやすいと思うので、しっかりうがい手洗いをして予防しましょう~~

10月といえば、、、
ハロウィンですね!!
いろいろなお店がハロウィン仕様になっていてとてもにぎわっていますよね♪

ちだ歯科クリニックでもハロウィンイベントを行っています!
10月18・25日~31日の期間で行っていますので是非きてみて下さい(^_-)-☆


仮装してきてくれた方にはハロウィン仕様に装飾したお部屋で写真が撮れます!!
仮装してきていない方でも、ちだ歯科クリニックに仮装グッズがたくさんあるので気軽にきて一緒にお写真を撮りましょう(*^^)v
写真を撮ったら素敵なプレゼントがもらえますよ!!


あと、10月25日と31日の午後4時~
診療室を2周するパレードが開催されます☆彡
年齢制限がないので多くの方に参加してもらってみんなで盛り上げましょう\(^o^)/
そしてなんと!!
参加して頂いた方には、魔法使いの先生から《魔法の種》をプレゼントしてもらえますよ!!
なにか気になっちゃいますね(笑)


イベント中はスタッフもマントをつけて診療しているので是非見に来てください(^^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP