arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

職業体験イベント☆彡

皆さんこんにちは!
ちだ歯科クリニックの歯科衛生士菊地です☺!
今更ですが、この前、ちだ歯科クリニックで職業体験イベントを行いました!
最近の私のもっぱらの趣味はカメラです



私もカメラマン体験させていただいてとっても楽しめました(^^♪
最近買ったばかりのソフトフィルターを使用して撮っているものもあります(*ノωノ)
ポートレート向きです(^^♪
頑張ってくれているスタッフたちも!!



次からも、もしイベントがあれば参加して皆さんの写真撮らせていただければと思います!
当日の写真のデータが欲しい方がいましたらスタッフまでお声がけください☆
菊地が対応いたします(^^)/

カメラ友達も少ないので友達と予定があったときに色々なところに写真を撮りに行っていますが、北海道は冬の景色がきれいですよね……でも寒いんですよね((+_+))笑
頑張って撮りに行けたらいいなと思います(^^)/

最近はカメラ友達とホテルオークラのアフタヌーンティーでカメラ女子会をして、北海道神宮に前厄祓いも行ってきました!
アフタヌーンティーとってもおいしかったです☺
紅茶もおいしかったです(*ノωノ)
氷柱の写真がずっと撮りたくて、神宮に氷柱があったので写真撮りました(^^♪
お気に入りです!










カメラ好きな人いたらぜひお話ししましょう!!
屯田で雪景色のきれいなおすすめスポットがあれば教えてください!
冬にの星空を撮るのも今の私の目標です(^^♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP