arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

2月24日開催予定の雪遊びイベント✡

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
ちだ歯科クリニック、助手の島勝です!

寒い日が続きますね(>_<)
でもこれからすこーしずつでも暖かくなっていくと思う嬉しいですね✡
春になるのが待ち遠しいです(*^^*)

2月24日 土曜日に
ちだ歯科クリニックで雪遊びイベントを行います!*

対象は、小学校3年生以下のお子さんです(^^)☆

普段はちょっと怖いイメージの歯医者さんで、楽しく雪だるまを作って遊びましょう!
ペットボトルのフタ、木の枝、その他いろいろ、目や鼻になるいろんな材料を用意しているので、面白い•かっこいい•かわいい雪だるまをたくさん作りましょう( ˆoˆ )/❤

日時: 2018年 2/24(土)
14:30〜16:30 (14:15集合)
(天候不良の場合は中止になることがあります。その際当日12時までにご連絡いたします)

会場:ちだ歯科クリニック
札幌市北区屯田5条10丁目8番1号

✡屋外でのイベントになりますので、暖かい格好をしてお越しください✡
お子さんも大人の方も参加費はかかりません(^^)

お電話にてお申し込みいただくか、ちだ歯科に来院された際にスタッフにお申し付けください*
⚫︎ちだ歯科クリニック 011-774-6551
⚫︎応募締め切り 2018年2月23日(金)

お父さんやお母さん、兄弟姉妹、お友達と、作った雪だるまの前でたくさん写真を撮って、楽しい冬の思い出をつくりましょう(●^o^●)♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP