arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

楽しいイベント(^_^)

みなさんこんにちは!歯科衛生士の大硲です(^_^)

 

最近はあたたかくなってきて、道端の花壇にチューリップや芝桜をたくさん見かけます!

とても綺麗で道を歩いていると目を奪われることも多々あります(*^_^*)

ちだ歯科クリニックの周りでも綺麗なお花がたくさん咲いていますが、気になっている方もいるはずです・・・ちだ歯科クリニックの花壇にはまだ何も咲いていません・・・(゜o゜)

 

去年はスタッフのみでお花を植えました!みなさんに喜んで頂けてとても嬉しかったです!!

今年はみなさんともっと喜びを分かち合いたいということで、こんなイベントを企画しました!!

 

イベント

 20170510oosako01.jpg

日時:5月13日 (土)

時間:14:30~16:00(予定)

場所:ちだ歯科クリニック花壇

集合場所:ちだ歯科クリニック待合室

定員:10名

参加対象:小学生

電話番号:011-774-6551

 

参加希望の方は、来院時に直接スタッフまでお声掛けいただくか、お電話でご連絡ください(*^_^*)

ちだ歯科クリニックのスタッフと一緒に花壇に花を咲かせましょう(*^_^*)

たくさんの参加、お待ちしています(●^o^●)

 

雨天時はちだ歯科クリニックの2階セミナールームという所で工作をします!

何を作るのかは当日までのお楽しみ(^o^)

 

天気が良くなることを願いましょう・・・(^人^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP