arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

七夕イベント(*^_^*)

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの渡部です♪

最近雨が降ることが多いですね~!!

寒かったり暑かったり気温差もまだまだあるので

服装に困ってしまいますね<(_ _)>(笑)

                     

さて、ちだ歯科クリニックでは7月3日(月)~8月7日(月)まで

七夕イベントを行います(^_-)-☆!!

今日からポスターも提示予定です☆★

2906261.jpg

参加対象は患者さん全員です(*^_^*)

ちだ歯科クリニックの玄関に笹の葉が置いてあるので

そこに短冊に願い事を書き笹の葉にかけてもらいます♪

 

前回の桜イベントもたくさんの方に協力して頂いたおかげで

すごく玄関が桜で綺麗になっていたので

今回も短冊でいっぱいにしていきたいと思っています(@^^)/~~~

みなさん宜しくお願いします☆彡

 

そして、私事ですが最近テレビで見て気になっている

アイス屋さんのお店があるので紹介したいと思います!

幸せのレシピ~スイート~という所です!!

大通りにあるお店ですが、普通のアイスクリーム屋さんではなく

コーンから可愛らしくデコってあります!!

飾りも可愛くて全部食べれるみたいなんですが

カラフルで見た感じ凄くボリュームがあります\(◎o◎)/!

私はまだ食べていないので写真はないですが今度食べにいったら

載せたいと思います♪気になる方は是非調べてみて下さい!!笑

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP