arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

旅行

皆さんこんにちは!
今年の4月から新入社員としてインプラントオフィス大通に勤務している本田です。

9月も半ばに入り、上旬に比べ気温が一気に下がって秋らしくなってきましたね!
この時期は体調を崩しやすいので、温かい服装を心がけるなど体調管理に気をつけてくださいm(==)m

さて、新型コロナウイルスの流行でなかなか気軽に旅行に行けない日が続いていますね。
近頃はGotoキャンペーンがスタートされましたが、旅行に踏み切れない方もまだまだ多いのではないのでしょうか?

そこで、今回は私が今まで旅行した場所でお気に入りを紹介します!
月並みかもしれませんが横浜がお気に入りで、特に大学時代に友人と行った横浜中華街がとても楽しかった思い出があります(^O^)

中華街と言えば食べ歩き!テレビなどでも取り上げられた鵬天閣の焼き小籠包や江戸清の中華まんがとても美味しかったです!!

また占いのお店もたくさんあり、友達一緒に占ってもらいました(・v・)ノ
観光で来ている方以外は働いている人含め中国の方がとても多く、飛び交う中国語が街並みと相まってまさに異国にいる気分を味わえました。

夜は街中に吊られている提灯が照らされて、お昼とはまた違った雰囲気を楽しめますよ(^O^)

中華街のほかにも、横浜赤レンガ倉庫やみなとみらいにある山下公園、カップヌードルミュージアムなど様々な観光スポットがあるので、
ぜひ横浜に行ってみてください(^^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP