arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の休日の過ごし方

4月から大志歯科クリニックに入社しました!
高橋愛です。

新型コロナウイルスの影響で中々外に出ることが

難しい日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は最近U-NEXTの契約をしたので

お休みの日は映画を見る機会が増えました!

沢山の映画を鑑賞してきましたが、私がオススメする映画はこれ!


マイインターンです!!!

ざっくりしたあらすじは…

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニアインターンのベンが雇われる。物語は彼女の会社に(ロバート デニーロ)という70歳のインターンが入社するところから始まります。



これを見ての感想は

とにかく働く女性はかっこいい!!

仕事がんばろう!という気にさせてくれます!

ジュールズとベンの絆も生まれて

とにかくとってもおもしろかったです(^ ^)




皆さんも是非見てみてください!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP