arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!



初めして!
4月から北海道大志歯科クリニックに務めさせていただいてる歯科衛生士の須田です!

暑い日が続き、コロナの影響もまだまだ続いていますが、皆さんはどのようにおうち時間をお過ごしでしたか?

私は自粛期間にドコモのDisney+というディズニーならなんでも見放題のアプリをダウンロードしました!
もともとディズニーは好きだったのですが、このアプリを入れて小さい頃よく見ていた映画や、初めて見た映画や動画などたくさんのディズニー作品を観るようになりました!
たくさんディズニー作品がある中で私が小さい頃から大好きなのがスティッチとトイストーリーです!

小さい頃はただスティッチが可愛いなどキャラクターばかり見ていて作品の内容をあまり気にしていませんでしたが、大人になって見ると、家族の絆だったり仲間の絆など、内容が深い作品なんだなと感じました。
大人になってから改めて見てみると作品に対しての感じ方が変わって見えるのでまた違う面白さを味わえました!

皆さんも機会があれば昔よく見てみた映画など見てみると前とは違う感じ方で見れると思うので見てみてください!



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP