arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私のおすすめYouTube!!

みなさんこんにちは!新川駅前歯科クリニックの境です☺︎

7月も早いものでもう中旬ですね、、本当に1日1日が過ぎるのはあっという間だと感じる今日この頃です。
そして夏の暑さも本格的になってきました。新型コロナウイルスの影響で、今はほとんどの方がマスクをしていると思います。マスクをしていると暑さも倍増しますよね、、、水分補給をこまめにして熱中症対策も頑張りましょう♪( ´θ`)

話は変わりまして、私の最近ハマっているYouTubeについてお話したいと思います!
名前は、、、!
「撮って笑って旅をして」です!!

ある写真家のカップルがこの名の通り、旅をしたり、写真や動画を載せたりするのですが、お二人の仲の良さと面白さがとっても詰まっているYouTubeなんです。
写真家ということもあり、お2人の撮る写真はとても素晴らしく、私には真似できないレベルです。笑
また、節約家のカップルでもあり、いかに安く食事を済ますことができるかというような企画もあり、節約術もとても勉強になります。
今は新型コロナウイルスの影響で旅は中止しているそうなのですが、ただ単に飛行機を使って旅行するのではなく、独自で内装も手掛けたオリジナルの車で日本中を旅するのです!
北海道にももちろん来ていて、私が知らなかった場所や美味しいグルメなどがたくさん紹介されていました。まだまだ知らない素敵な観光地が隠されているのだと分かりました( ˘ω˘ )
今はおうち時間が多いということで、自宅で面白い企画を考え、あらゆる動画をアップしているのですが、本当に面白くてつい見入ってしまいます。笑 ちなみに私はチャンネル登録までしてしまいました(゚∀゚)
動画も10分程度のものが多く、気軽に見やすいように編集されています。

みなさん是非ぜひ!!1度ご覧ください♪♪

みなさんはお家でなにをして過ごしていますか?もし、おすすめのYouTubeがありましたら、ぜひ教えてください☺︎
それでは今回はこの辺で〜!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP