arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お蕎麦(^^♪

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの井口です(^^)/
今日ブログを書こうと思って携帯のデータフォルダを見返したのですが
最近自粛でずっと家にいるので今ハマっているどうぶつの森の
ゲームの写真しかありませんでした…。笑
どうぶつの森楽しいですよね♪
早く以前の様な生活に戻れるよう引き続き出来ることを私なりに続けていこうと思います!
なので今日は自粛前に行ったお蕎麦の写真が何枚かあったので
お蕎麦のお話をしようかなと思います^ ^
私去年までお蕎麦好きではありませんでした…。
なので蕎麦屋さんに行きたいと思った事もないですしスーパーで蕎麦を買った事もなく、
お蕎麦を食べるのは年越しの時くらいでした。
ですが今年に入って作りたての外二そば(そば粉10割、つなぎ2割)
を食べてからお蕎麦がとっても大好きになりました!!!
初めてそのお蕎麦を食べた時蕎麦ってこんなに美味しいんだと感動し
それからは美味しい蕎麦屋さんを調べて食べに行く事が週末の楽しみになるくらい
お蕎麦にハマってしまいました!!!
これは自粛前に行った近所にあるお蕎麦屋さんです!


とても人気なお店でここのとり天と舞茸の天ぷらがとても美味しくて大好きです!
もしおすすめお蕎麦屋さんありましたらぜひ教えてください!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP