arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

いちごみるく

こんにちは!
ちだ歯科の髙橋です٩(^‿^)۶

コロナウィルスの影響により、前にも増してtakeoutが出来る店舗のお店が増えているような気がします。

私は和食が好きなので 大戸屋のtakeoutお勧めです。
先日、同期の冨樫さんから教えてもらったのですが
誰もが 知ってる びっくりドンキーの
【苺みるく】もtakeout出来ると知りました٩( ᐛ )و

何故かその事実を知った途端 行きたくなりました。


私が知らなかっただけで …_| ̄|○…
皆さんは知ってましたか?
おうちでドンキー 出来るみたいでーす
手チョキ︎('ω')手チョキ︎
店舗限定 6月迄なので良かったら是非♪

それから、私は宮城から移住してきました。
まだ何も分からないので色々と勉強中です。
なにより驚いたのは北海道の【山わさび】です!!︎感動しました。٩(^‿^)۶はまりました。
あとはスーパーで良く見かける【べこもち!!】葉っぱの模様のお餅が 可愛いなーと思いながら手に取ったのがきっかけでした!!︎
何故【べこ(牛)もち】なのか調べてみたら 白と黒のまだら模様が牛柄に見えるからだそうです٩(^‿^)۶おもしろーい由来。
北海道の美味しい海の物や まだ出逢った事のない食べ物が沢山あるので、今後挑戦していきたいです♪

行きたい場所の一つとして、コロナが 落ち着いたら行きたい所があります。
積丹のウニ丼←(超絶うに好きなので)∩^ω^∩
ウニ丼と共に絶景スポットを堪能したいと思っています。まだ画像でしか見たことがないので一度は脚を運んでみたいです。

あと少し もう少し …!!︎
と思って乗り切ろうと 思ってる方も多いと思います。
でも そのもう少しが いつになるのか 不安にはなりますが!!︎
行きたい所、やりたい事を計画を練りながらその想いも温めておいて いつかのその時の為にも ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今は出来ないなりの楽しみを見つけて 一緒に乗り越えていきましょう♪

えぃえぃおー!!︎(心の声出してみました笑)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP