arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうちも満喫!

みなさんこんにちは、ちだ歯科クリニックの橋爪です!
最近は日も長くなって春を感じることも多くなってきましたね!毎年この時期はわくわくします( ・ᴗ・ )

せっかくの春ですが、コロナウイルスの流行で外出を控えている方も多いのではないでしょうか?
私もめっきり外出の機会が減り、楽しみにしていた旅行も中止になってしまって悲しい気持ちになっていたのですが…
コロナに負けるのは悔しい!浮いたお金と時間でおうち時間を楽しんでやる!!!ということで、ずっと購入に踏み切れずにいたiPadをお迎えしました\( ˆoˆ )/転んでもタダでは起きません!(笑)

さらにおうち時間のお供その2はキーボードさん!年末あたりに購入してちまちま練習しています( ・ᴗ・ )初心者なのでまだ全然弾けないのですが、あれこれ苦戦するのも段々弾けるようになってくるのも楽しいです\( ˆoˆ )/
そして世間では「あつまれどうぶつの森」が流行っているので、Switchを持っていない私は久しぶりに3DSのどうぶつの森を起動してみました(笑)推し住人のヒノコちゃんとツーショット♡2年も起動していなかったようで、2年間引っ越さず待っていてくれたヒノコちゃんに感謝が溢れました(;-;)



これからも憎きコロナとの戦いは長くなりそうですが…感染を拡大させず、気持ちも明るく保つのがコロナへの1番の報復かなと思うので、みなさんももう少しの辛抱、一緒に頑張りましょう!打倒コロナ!\( ˆoˆ )/

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP