arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お家での過ごし方

皆さんこんにちは(*´ω`*)ちだ歯科クリニックの櫻田です!
まだまだ寒いので体調には気をつけて過ごしたいですね。
手洗いうがいを徹底しましょう♫風邪などウイルス感染の予防には歯磨きは
とっても大切なので特に夜寝る前の歯磨きはしっかり行いましょうね(o'ω'o)

最近はあまり外出をしないのでお家での過ごし方についてお話しします!
わたしは映画やアニメを観るのが好きなので
U-NEXTという動画有料アプリを使用しています。
最近は洋画にも珍しくはまっていまして、「世界一キライなあなたに」
という映画がとっても感動しました。
すごく考えさせられる内容なのですが映画の途中に流れる
エドシーランの曲もとっても合っていて素敵です。
ぜひ皆さんこの機会に観てみてください♫



あとは3月20日にスイッチのソフトで「あつまれどうぶつの森」が
発売されるのでとっても楽しみにしています(*´∇`*)
今回のどうぶつの森は崖を削ったり、橋を架けたりできるみたいで
DIYをして無人島を開拓していくようです!



あとお家でやりたいことは読書です!
これまでお休みの日にお家にいることが少なかったので
この機会に本を読んで知識を身につくといいなと思っています!
あとは運動不足にならないようにお家でもストレッチや筋トレをして体を動かそうと思っています(*゚▽゚*)
皆さんのお家でのいい過ごし方があれば教えてください〜!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP