arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

良いお年を☆

皆さんこんにちは!
北海道大志歯科クリニックの稲川です(^^)
年内最後のブログを担当させて頂きます。今年も今日を含め残り2日ですね。
本当に1年経つのが年々早く感じます。2019年どのような年になりました??
今年が終わろうとしているのに例年より雪が少なくて過ごしやすいですね(^o^)丿
そして皆さんのお陰でいつも楽しくお仕事をする事ができて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
2020年も多くの患者さんから必要として頂けるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!!


昨日から年末のお休みに入り、実家に帰省しています。
ずっとぬくぬく過ごしています、やっぱり実家は最高ですね(笑)
そして今日は友人と“北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート”に泊まりにきています。
お部屋もグレードアップして頂き最上階になり、景色も綺麗で感激しています(*^_^*)
ここには無料で岩盤浴も利用する事ができるので、温泉と二度楽しめることができるのでおすすめです。
ご飯はオホーツクの旬を贅沢に使用したバイキングなので今からとても楽しみです。
鶴雅リゾートはスッタフさんの対応も親切で素晴らしいので心まで癒されます。
あばしりに来られた際はぜひ泊まってみて下さい☆
ちなみにホテルから少し離れたところに“Rimo”というジェラートのお店があり、
イタリアの大会で優勝したお店で季節事にジェラートの種類も変わり美味しいですのでおすすめですよ♪
皆さんも良い年末をお過ごしください。
年明けは1月3日から診療しておりますのでよろしくお願いします!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP