arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

名古屋旅行

こんにちは!!
ちだ歯科クリニックの尾崎です!
今年は雪が少ないね〜と毎日のように言っているくらい
本当に今年は雪が少ないなだと思っていましたが、
最近になって寒い日も続いて雪も積もってきました!
わたしは車で通勤しているのですが、
日に日に道路の幅が狭くなっていくのがわかり、
朝は凍って滑ることが増えたので、ヒヤヒヤしながら運転しています…。

そして、インフルエンザもですが、
コロナウイルスが流行していますね…。
マスクはもちろん、手洗いうがいもしっかりしていこうと思います!!

話は変わりますが、12月に名古屋に行ってきました!
名古屋に行くのは初めてでしたが、
わたしが行った時は北海道よりも10度くらい気温が高く、
とても暖かくて心地良かったです!
AAAというグループが好きで、
ライブを見に名古屋ドームまで行ったのですが、
とにかくライブを見に行けたことがとても幸せでした♡
そんなAAAは15周年を迎える年なんですが、
実は今年いっぱいで活動休止の発表がありました…。
だいすきなグループが休止してしまうのはとても悲しいですが、
最後まで応援して、AAAの曲を聞きながら毎日頑張っていこうと思います!!!!

名古屋では、味噌カツを食べました♡
名古屋名物を食べることができてよかったです!!
名古屋にまた行ったら絶対もう一回食べたい!と
思えるくらいとても美味しかったです!

2020年もまだ行ったことのない場所に
旅行に行けたらいいなと思います!!

どこかおすすめの場所があれば教えてください★

話はまた変わりますが、4月から入社して2年目になります!
まだまだ未熟ですが、これからも変わらず毎日元気に明るく
診療にあたっていきたいと思います★がんばります★


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP