arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

甘いものが食べたくなる季節♡

こんにちは、ちだ歯科クリニック受付の伊藤です(*^-^*)


寒い日が続いていますが、
みなさん風邪ひいていませんか?

風邪予防には緑茶でノドの乾きを潤すのがいいそうですよ☆
わたしも毎日飲んでいます!



さて!!!

ここ最近のわたしはずっと甘いものが食べたくて、
先日遂に!歯科衛生士の松田さんとケーキバイキングに行ってきました!


いつもは『どれかひとつ』なのに
『好きなだけ食べていい』なんて
幸せすぎますよね〜〜〜♡


しっかりと甘いものチャージできましたっ
お腹のぽっこりを見ると罪悪感ですが、、、


スポンジは軽いのでゼロカロリー /


そう思いこむことにしました(笑)
お正月のおせち食べたらダイエットします、、、


お店を出ると大きなツリーがありました!
ピカピカキラキラで感動しましたっ



お腹いっぱいでお店を出たわたしたちですが、
少し歩くと、、、


「焼肉食べた~~~いっ」


ダイエットできるのはまだまだ先になりそうです(笑)

とっってもしあわせな一日になりました♡



2019年も残すところあと少しですね!
今年も多くの患者さんと接することが出来てとても嬉しく思っています☆

また来年もよろしくお願いします!
良いお年を☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP