arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

洞爺湖ドライブ

こんにちは大志歯科クリニックの米山です(⌒▽⌒)ついに12月になり、今年もあっという間に年末を迎えますね。最近忙しくて健診に行けていなかったな…という方がいれば、お口の中も年内に大掃除!!ピカピカな状態にしませんか?( ´ ▽ ` )☆クリーニングで是非お待ちしてますね!スッキリしますよ〜♪


話は変わりまして、先週私は洞爺湖に行ってきました!運転するのも好きなので天気の良い晴れた日にドライブが出来て嬉しかったです(╹◡╹)♪途中たまたま立ち寄った「サイロ展望台」では澄んだ洞爺湖が一望できて、大好きな場所になりました(o^^o)「TOYA」のオブジェもあり!インスタ映え抜群!!オススメです☆


大人になって初めて行った昭和新山の熊牧場では、観光客の方も多く沢山エサを貰ってお腹いっぱいだったのか、エサを求めるアピールの芸は、ゆるめでしたがそんなまったりした姿もとても可愛いくて癒されました!子熊もいるんですよ〜!


洞爺湖の温泉通りにある「パーラーふくだ」では美味しい焼きカレーが食べられるのとクラシックカーを間近で見ることができます!
店員さんも優しく、とても素敵な喫茶店だったのでカレー好きの方、車好きの方は
是非行ってみてくださいね〜\(^^)/

以上!米山でした(*^◯^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP