arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

美味しいビール♪

こんにちは!ちだ歯科クリニックの為広です( ˆoˆ )/

あっという間に夏が終わり、冬に向けて準備する季節になってきましたね!

この時期は、こたつを出すかまだ我慢するかいつも悩んでしまいます。皆さんはもうこたつ出しましたか?こたつがあったかくて寝てしまうと

風邪を引いてしまうので、気をつけないといけないですね!!

さて、話は変わりますが、私は美味しいご飯と美味しいお酒を探すのがとても好きです。

先日も友達と美味しいビールを飲みたいなと探していたところ、札幌駅ステラプレイス6階にある六鹿(むじか)というお店を見つけました。

見たことはあったのですが、クラフトビールのあるお店だとは知らず知ったときには勿体ないことをしていたな〜と思いました笑

お店の内装はとてもお洒落でした!

















この日はクラフトビールを目当てに行ったので、
お目当てのものを…!!

お酒に合う食べ物も♩


今は、狸小路7丁目に移店してしまったので遠くなり少し悲しいです…

でも絶対また行こうと思うくらい雰囲気のとてもいいお店でした!!

昼はカフェ、夜はダイニングバーをやってるみたいなのでカフェとしても行ってみようかなと思っています♩


とても入りやすいお店で女性1人でお酒とつまみを嗜んでる方もいました!!

買い物終わりのついでにぶらっと寄ってみるのもいいかもしれませんね!!

気になった方は是非行ってみてください(^-^)/


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP