arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋ですね

こんにちは!
北海道大志歯科クリニック、歯科衛生士の成田です。

○○な秋となりましたが、皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか?
私は、運動会に七五三祝いと子どもたちの行事がひと段落して
やっとゆっくり休日を過ごしています。

すっかり肌寒くなり、何をするにも億劫になってしまう季節ですが
私はこの季節、嫌いではないです(*'▽')

部屋の中をあたたかく冬仕様に、クッションカバーをモコモコのものに変えたり
寝具を肌触りの良いあたたかいものに変えたり
料理だと、スープやお鍋は体の芯からあたためてくれてより一層美味しく感じますよね!

今年は、前から気になっていた白樺ツリーを購入しました!
ものすごくシンプルでありながら、あかりをつけると
部屋の中が優しい雰囲気に包まれてとても癒されます☆
ちなみに、購入した時は最後の1点でした(^_^)v
皆さんもいかがですか??

それでは、寒さに負けず、○○な秋と冬支度を楽しんで下さい!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP