arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

食欲の秋

皆さんこんにちは!

ちだ歯科クリニックの歯科衛生士の櫻田です(o'ω'o)すっかり秋になり、最近は急に気温が下がりましたね。
季節の変わり目で風邪を引く方も多いと思います!皆さんも気をつけてくださいね。
秋といえば読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが私は専ら食欲の秋です(*^ω^*)
秋は美味しいものが沢山ありますよね!私は最近生まれて初めて帯広に行ってきました。
帯広出身の後輩が教えてくれた、豚丼、インディアンカレー、ケーキ、おまんじゅうを食べましたー!
なかでもインディアンカレーは今まで食べたルーカレーの中で1番好きでした!とっても気に入りました♪
お持ち帰りまでして帰ってきました!



ルーカレーも好きですがインドカレーも大好きで、最近教えてもらった北24条にあるモハンディッシュ
というお店のカレーとチーズナンがとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の冬は色んなカレーを食べに行こうと思っています!しかしカレーは歯に着色が付きやすいので、、
食べた後はうがいをしたりして予防したいと思います( 'ω')



最近はお料理教室にも通い始めたので自炊を頑張りたいと思いますー!
簡単で美味しいレシピがあったらぜひ教えてください♪( ´▽`)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP