arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの久保ですヽ(・∀・)ノ
暑い暑いと思いながらあっという間に9月になりましたね!
最近では夜は少し肌寒いと感じてしまう程です(・・;)
まだまだ暑い日は続きそうなので、夜との寒暖差で体調を崩さないように
気をつけましょうヽ(;▽;)ノ

9月6日から29日まで大通公園ではオータムフェストが始まりますね!
毎年ビアガーデンを楽しみすぎてその後のイベントには力尽きてしまい
去年は一度もオータムフェストに行けずに終わったので、
今年は沢山行きたいですヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが、私はラーメンが好きで一時期山岡家にはまっていました!
最初は独特なにおいに偏見を持っていたのですが、いざ食べてみると
美味しくて、飲んだ帰り以外でも食べたりしていました(笑)
基本的にいつも頼むのは、特製味噌か辛味噌のほうれん草増しで、どちらも麺硬めです!
ネギマヨチャーシュー丼も美味しいので、沢山食べれる方は是非一緒に頼んでみてください!

ちなみに山岡家ではサービス券をもらえるのですが、集めた枚数によって
餃子やラーメンと引き換えることができます!
50枚集めると山岡家Tシャツがもらえるのですが、なんと私GETしてしまいました!!



(半分は友達が助けてくれました、、笑)

最近山岡家熱は冷めてしまいましたが、色んなラーメン屋さんを巡っているので、
みなさんのおすすめのラーメン屋さん、美味しいものがあれば是非教えてください!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP