arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

水の謌

みなさん、こんにちは!

ちだ歯科クリニックの穂山です(*^o^*)



だんだん暖かい日が増えてきましたね!

夏がとても待ち遠しいです!

海、花火、バーベキュー、ドライブやりたいことたくさんです(*^o^*)



みなさんは温泉お好きですか?

わたしは温泉が大好きで、よく温泉巡りをしています(*^o^*)

先日初めて行ったところがとても良かったのでおすすめします!



支笏湖にある水の謌という温泉です(*^o^*)

ロビーまでの道の脇には水がはられていて、とても涼しい雰囲気でした♩

夜にはライトアップされていて、幻想的で素敵でした♩

旅館の中は靴もスリッパも履かず、裸足で歩くスタイルでした!とっても楽でよかったです♩

館内着は作務衣で、わたしは浴衣より楽で好きでした(*^o^*)

温泉は、ジャグジーと立ち湯と寝湯と、露天風呂、アロマミストサウナがありました♩

温泉はもちろんとてもよかったのですが、わたしはアロマミストサウナにはまってしまいました!

普段サウナは暑くてあまり好まないのですが、ここのサウナは暑すぎずアロマのミストがとても心地よくて、気がつけば汗がダラダラになるまで入っていました(笑)

食事は夕食、朝食ともにビュッフェでした(*^o^*)

なにを食べてもとってもとっても美味しかったです♩

ラウンジには暖炉があって、そこでは焼きマシュマロを自分で焼いて食べることができました♩

スタッフの方も皆さんとても感じが良くて親切で、気持ちよく過ごすことができました(*^o^*)



良いところがたくさんで、また行きたいなあと思える温泉でした!

皆さんも、機会があればぜひ行ってみてください(*^o^*)



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP