arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の出来事(*^_^*)

こんにちはちだ歯科クリニック保育士の美村です(*´꒳` *)
6月に入りましたが、皆さんは衣替えはもう済みましたか?
私は休みの日に一気に終わらせて夏へ向けての準備は万端です˚✩*
今回は最近の出来事で印象に残っている事をいくつか書こうと思います(^_^)

まずは先日、北海きたえーるで行なわれたback numberのライブに行って来ました(^^♪
席は後ろの方だったのでステージとの間に距離はありましたが、音の迫力に圧倒されましたし感動しました(゜o゜)
セットリストは最新アルバム『MAGIC』からの曲が多かったのですが、「高嶺の花子さん」等以前のヒット曲も入っていました(*^_^*)
最近ドラマのタイアップ曲が多かったので初めてライブに来られた方も多かったですよ♪
何度か行っていますが、また行きたくなりました(^u^)

また別の日に定山渓までドライブしてきました٩( 'ω' )
定山渓の温泉街の中にJ・glacee(ジェイ・グラッセ)という手作りアップルパイで有名なお店に寄りました(o^∀^o)
店内は落ち着いた雰囲気で学生の方達だけでなく、幅広い年齢層の方がいらっしゃっていましたよ(@⌒ー⌒@)
行った日がちょうど気温が高かったので、友人と私はパフェを食べました(o'u'o)
さっぱりとした味で、甘いものが苦手な私でもあっという間に食べてしまうくらい美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
他にも塩キャラメルのパイやキッシュ等イートインでしか食べられないメニューがいくつかあり、また機会があれば行きたいなと思いました(゚艸゚)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP