arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

35stock

皆さんこんにちは(*^_^*)ちだ歯科クリニックの櫻田です!
最近はとっても寒いですね。周りでもインフルエンザが流行ってるので
皆さん体調にお気をつけください(>_<)寒い冬には温かいものを食べたくなりますよね!
私は最近北35条にある、35stockというカフェに行ってきました。
ここでは美味しくて温まる雑炊を食べることができます!
とってもおしゃれで美味しいんですー(*´ω`*)

「鶏出汁」「焼煮干し出汁」「海老味噌 鶏出汁」の出汁からどれかを選択し、
さらにそこから具材を選択できます。私は「海老味噌 鶏出汁」の
「ズワイ蟹、ローストポテト、チーズ」にしました!
私の中での雑炊のイメージは和風をイメージしていましたが、
こちらはチーズも入っていて濃厚でとっても美味しかったです!
そして、今回は食べませんでしたがデザートがとっても美味しそうです!


見た目もとってもおしゃれですよね~!
こちらのカフェには友人と行ったのですが子連れでも大丈夫か心配していましたが、
35stockは子連れOKのカフェのようです♪( ´▽`)
2階はソファ席になっていてキッズスペースもあるようなので
小さいお子さんを連れた方にもオススメです!
この冬はまだまだ体温まるものが食べたいなーと思ってます。
しゃぶしゃぶやすき焼きが最近は食べたいなーと思ってます!
皆さんオススメのところがあれば教えてください♫
そして新年が明けると新しいことにチャレンジしたくなりますよね!
皆さん今年はどんなことに挑戦しますか?
私は運動がしたいなーと思います!とりあえず去年から始めたスノーボードにたくさん行きたいと思ってますー!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP