arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

幸せのパンケーキ

こんにちは :)
ちだ歯科クリニック、助手の島勝です!

クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね!
そして気づけばもう年末!
一年あっという間すぎますヽ(;▽;)ノ

クリスマスイブには、友人何人かで
ガールズクリスマスハウスパーティーをしました(〃ω〃)笑

イギリスに住んでいて、
いまはこっちに帰ってきている友人が
イギリス風クリスマスケーキを作ってきてくれました♡



中にはフルーツ、ラム酒などが入っていて、
とっーても美味しかったです(T_T)☆ミ

普段はチョコレートケーキなど、
あまーいケーキしか食べないわたしですが、
たまにはお酒の味がほのかにするような大人なケーキもいいですね(*´ー`*)

そして先日、〝 幸せのパンケーキ〝
というパンケーキ屋さんに行ってきました♡♡

幸せのパンケーキは、2015年に東京•表参道でオープンし、
またたく間に人気となりいまや全国に24店舗を展開するほどとっても有名なんです!

2年ほど前に東京に行ったときに初めて食べて
もうほんっとに美味しくて、
また東京行ったときは絶対食べたい!と思っていたのですが、
なんと2018年、今年の8月に札幌にもオープンしたのです♡

ずっと行こうとは思っていたものの
なかなか行けずだったのですが、ついに行ってきました(。´ω`)人(´ω`。)

待ち時間がすごくあると聞いていたのですが、
私が行ったのは平日の5時頃で、その時間は待ち時間なく入れました(*´ー`*)

わたしがオーダーしたのはこちら♡



「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」です☆ミ
口のなかでパンケーキが溶けて甘さが口のなかで広がり、
食べると本当に幸せな気持ちになれます(*´ー`*)

またすぐ行きたいです( ◠‿◠ )
みなさんもぜひ行ってみてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP