arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏といえば・・・

みなさん初めまして!

新川駅前歯科クリニック歯科衛生士1年目の塚田です★

        

まだまだ暑い日が続いていますね・・・

こまめに水分をとって熱中症に気をつけましょう!!

             

さて、夏といえば・・・

花火大会、バーベキュー、ビアガーデンなど

楽しみがたくさんありますね!!

私は先日バーベキューを楽しんできました★

天気も良く、外で食べるお肉は更においしく感じますね!!

お肉のほかに、ホタテ、牡蠣、貝類、アヒージョなど

美味しいものをたくさん食べました!私は食べることが

大好きなのでほんとに幸せせな1日でした!!

 20170802tukada03.JPG

 

そして、星置にあるbenbeyaというおしゃれな洋菓子屋さんに

いってきました!

スイーツは、パティシエのこだわりがいっぱいで、

いちごは北海道産、卵は道内産地黄玉子、

生クリームは道産を使用し、ケーキとの相性で

脂肪分を変えているそうです!!

かわいいケーキやアイスなどがあり

カフェコーナーもあるそうです!!

私はフランボワーズイチゴミルクのアイス

選んで食べたのですが、

フランボワーズは甘酸っぱくて口どけも良く、

イチゴミルクは程よい甘さでイチゴも入っていて

すごく美味しかったです!!

キャラメルポップコーンも添えてあって

また食べに行く機会があったらカフェでケーキを食べたり

アイスを食べたりしたいなと思いました!

 20170802tukada04.JPG

暑い日のアイスは格別ですが、

食べすぎには気を付けなければいけないですね!!

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP