arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

富良野観光(*^_^*)

こんにちは、ちだ歯科クリニックの西山です(*^^)v

もう8月も終わりですね!

北海道の夏は毎年短いですが、皆さんは楽しめましたか?(^.^)

 

わたしは先月、富良野や美瑛に観光に行ってきました!

ゆったり一泊二日で楽しむため、トマムの星野リゾートのザ・タワーというホテルに

泊まりで行ってみました(*^_^*)

プールも温泉もホテル内もとても綺麗だったので、

みなさんも是非行ってみて下さい\(^o^)/☆彡 オススメです!!

 

 

朝は早起きして雲海テラスへ行きました。

 

 nishiyama0831.jpeg

雲海が見られるのはの5月~10月の時期の早朝のみ

およそ40%(3日に1回)の確率と言われています。

"夜のうちに雨が上がり、夜半過ぎから無風の快晴になる天気"がベストだそうです!

私が行った時は、運よく絶景が見れました!(*^_^*)

感動的ですね。

 

富良野ではラベンダー畑へ行き

 

nishiyama08312.jpeg

美瑛では青い池と、

あとはせっかく来たので有名な物を食べようという事で

オムカレーを食べてきましたヽ(^o^)丿

 

nishiyama08314.jpeg

nishiyama08313.jpeg

わたしが行ったのは"くまげら"というお店です!

人気のあるお店を調べて行ったのですが、

さすがランキング上位のお店なだけあるな、という感想でした!(^^)!

とっっても美味しかったです♪

 

 

一日でたくさんの綺麗な景色が見れて、心癒される旅となりました(*^^)v

そして綺麗な景色や風景を、より美しく思い出に残したいと思い、

新しいカメラを買うことを決断しました!

実は中学生くらいまでは、将来の夢がカメラマンだったんです。笑

 

canonかPENTAXというメーカーで迷ってるところなので、

皆さんのおすすめがあれば、是非教えて下さい(*^_^*)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP