arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

院内を飾りつけしました☆彡

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です(・v・)
11月に入って寒い日が続きますね(>-<)
週末は冷え込むそうなので、みなさん身体を温めて風邪など引かないように気を付けてくださいね!


11月も後半になり、クリスマスが近づいてきましたね(*・v・*)♪
クリスマスまであと一か月ちょっとになりましたので
院内の雰囲気を変えてみました(@^0^@)
大志歯科の院内がクリスマス仕様に飾り付けされています☆彡


まずはクリスマスには欠かせないクリスマスツリー☆彡


各ユニットにサンタクロースや雪だるまの置物をおいていたり、
パーテーションにも種類の違うウォールステッカーを貼っています(*・v・*)
色んな種類があるので楽しみにしていてくださいね♪


そして、大志歯科ではハロウィンに続きクリスマスイベントを計画しています!
日程は12月20日(水)、22日(金)、25日(月)の3日間です(@^0^@)
大志歯科に来て頂いている皆さんに感謝の気持ちを込めて
スタッフからささやかなプレゼントをご用意しています(*・v・)
お約束がなくても遊びに来てくれるだけでも大丈夫です(@^0^@)

もし、久しぶりにクリーニングをしてスッキリしたいなーと思っていたら
この機会に一度来てみませんか?(・v・)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP