arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

鎌倉(●^o^●)

こんにちは(*^_^*)
ちだ歯科の菊地です☆
とうとう!
雪が積もっていしまいましたね…(゜o゜)!
冬ですね…
木曜日に一度溶ける予報らしいですが…
雪山には雪が欲しいですが、地上に雪はいらないと毎年思ってしまうのは私だけでしょうか。(笑)
今年もスノーボードに行くのが今から楽しみです(●^o^●)

さて、先日私はお休みを頂きまして、人生初、鎌倉へ行ってきましたーヽ(^o^)丿
江の島に上陸はしなかったのですが、江ノ電に乗って、江の島と写真撮ってきました!
私と江の島です(笑)



奥に小さく見えるのが江の島です(*^_^*)
とっても天気が良かったです☀
ちなみにここの駅、<鎌倉高校前駅>ですが、スラムダンクで有名な駅みたいですね!
観光客の人がたくさんここで写真を撮ってました!
海と江ノ電とが綺麗に撮れる場所みたいです!



そして、去年の夏の月9、《好きな人がいること》のロケ地で写真も撮ってきました(^^)/
4人が働いていたレストラン“SeaSons”の入り口として使われていた場所です!!
ここは絶対に行きたかった場所なので、写真が撮れて嬉しかったです(*^_^*)



この<稲村ヶ崎駅>も有名な駅らしく、電車と近距離で写真を撮れるスポットらしいです!
なんと、線路横に柵も何もついていないんです!



電車が通った時に凄く近くて、びっくりしてしまいました(゜o゜)
ここも電車と一緒に写真を撮ろうという人がたくさん来ていました!

そして、至る所にいるサーファーの方たち…!!!!
さすが湘南といいますか…もうそこにいるだけで雰囲気が凄く良かったです(*^_^*)

あとは鶴岡八幡宮、報告寺、浄妙寺にも行ってきました!
報告寺の竹林はすごくパワーを感じましたし、浄妙寺ではお抹茶と生菓子を枯山水のお庭を眺めながら頂いてきました…!



なんという贅沢な時間(●^o^●)
全部行きたいところは行ききれてないので、鎌倉、また行きたい場所です!
今度は紫陽花の時期に行ってみたいですね(*^_^*)

この東京行き、実は本当の目的がありまして…(笑)
念願の、大好きな斉藤工さんのファンクラブイベントに参加してきました♡(>_<)♡
去年は抽選で外れてしまい、行けなかったのですが、今年はなんと…当選!!
もう、ただただかっこよかったです(;_:)
握手もして頂いて、幸せな時間を過ごしてきました(;_;)♡



お休み満喫したので、精一杯またお仕事頑張っていきたいと思います(●^o^●)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP