arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スケート

みなさん、こんにちは。
ちだ歯科クリニックの大塚です(^^)/

先日のお休みに初めてアイススケートを体験してきました!
最初は、氷の上をこんな靴で滑るなんて・・・転んで歯が折れたらどうしよう・・・
と少し不安もありましたが、いざ滑ってみると想像以上に楽しかったです(*’’▽’’)
初めは腰が引けてしまって壁につかまりながら滑るのが精一杯でした(*_*;
夢中で滑って、帰るころにはなんとか壁が無くても滑ることができるようになりました\(^o^)/


周りの方はスイスイ滑っている方がほとんどで、さすが北海道だなあと思いました!
学校でスケートの授業があったという方もいるのではないでしょうか(^^)?
ちなみに私は小中高とスキー授業でした!
私もスイスイーっと軽やかに滑れるようになりたいです(`・ω・´)
フィギュアスケートの練習中の方もいて、スピンをしている姿は美しかったです・・・!見とれてしまいました(*^^*)
スケートリンクで行われるスポーツはアイスホッケーやスピードスケート、カーリングなどがありますね。機会があれば生観戦したいなーと思いました!
1時間ほど滑ってきたのですが、本当に時間があっという間でした~
また行きたいなと思っています!上手く滑るコツがあれば教えていただきたいです!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP