arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

充実した1週間(*^^)v

みなさんこんにちは(*^_^*)
ちだ歯科クリニック、受付の山本です。
すっかり秋らしくなってきましたね!
ちだ歯科周辺は公園や防風林が近いので、
紅葉がキレイで、見応えがありますよ☆


さて、先々週の日曜日、石狩市で行われた
バスケットボールの秋季大会に出場しました!
今回は、久しぶりにメンバー全員集まって試合が
できました(*^^)v 私のチームは子持ちの主婦も
いれば、シフト制でバリバリ働いている人もいます
ので、なかなかみんなの日程をあわせることが難しい
です(*_*)
今回はなんとか日程が合って、みんなで楽しく試合が
できました!結果は、ボロ負けだったのですが…(笑)
結果はどうあれ、みんなでバスケットボールができる
ことが何よりも嬉しかったですし、今後も益々頑張ろう
と思いました(^^♪


そして先日のドラフト会議、ファイターズファンの皆さんは
興奮したのではないでしょうか!?
“球界の宝”とも言われている、「清宮幸太郎」選手!
ファイターズが交渉権を獲得しましたね\(^o^)/
来年のファイターズも見逃せません(*^_^*)私も札幌ドーム
に通いつめたいと思います(^^♪


そして9月から小さな家族が仲間入りをしました(*^_^*)
ジャンガリアンハムスターの小太郎です☆
生後1ヶ月で我が家に来たときは、本当に小さくて、少し
怯えていましたが、今はエサもたくさん食べてすくすく成長
しています(^O^)飼い主に似て、少し太りましたので、一緒に
ダイエット中です(笑)我が家のアイドルもよろしくお願いします!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP