arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

NEW FACE 3

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの岩越です(^O^)

今年も残すところあと2ヶ月になりますね!今日はとっても風が強く、雨も土砂降りです…朝傘が壊れてしまいそうになりました(o_o)最近初雪も降り、上着が手放せない寒い日が続きますが、皆さん体調を崩したりしていませんか( ´•ω•` )??これからノロウイルスやインフルエンザなど冬に流行りだす感染症には気をつけましょうね!手荒いうがい、暖かい服装でしっかり予防していきましょう!!

さて、今日は10月からちだ歯科クリニックで研修中の先生を紹介をさせていただきます!内澤先生、河合先生に続き今日紹介させていただくのは吉野先生です(^O^)☆

名前:吉野 友都先生

趣味:スポーツ、体を動かすこと

血液型:A型

好きな食べ物:ラーメン

休日の過ごし方 :ジム、映画

一言:患者さんの立場になって、全力で治療にあたれるようがんばりますのでよろしくお願いします。



私も新人スタッフ紹介をしていだだいたのがついこの前のような気がしますが、あと数ヶ月で歯科衛生士3年目になります( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!これからも引き続き皆さんのお口の中の健康増進、維持のお手伝いをさせていただけるよう頑張らさせていただきますのでよろしくお願いします(*´-`)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP