arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今月の出来事

こんにちはちだ歯科クリニックの保育士美村です( *´︶`*)
今年も残すところあと2ヶ月となりましたね(◎o◎)
そろそろ雪対策をしなければなと思う今日この頃・・・
皆さん冬に向けての準備は出来ていますか?
私の車はまだ冬タイヤに交換していないので、週末に交換しようかどうか迷っているところです(+_+)
先日、衛生士の辻さんのお家で田口さんと私の誕生会を開いていただきました(❁´ω`❁)
ミルフィーユ鍋と手作りフルーツタルトを用意してくれて、美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
食事の後は夜が明けるまで語りつくしました(#^.^#)
大人になるとなかなかお祝いごとをする機会が少なくなったので誕生会を開いてもらいとても嬉しくありがたかったです(●´ω`●)



また別の日に狸小路にあるリゾット専門店『Risotteria.GAKU bis
』に田口さんと辻さんと一緒にランチを食べに行きました(o´罒`o)
どのリゾットも美味しそうでとても迷いましたが、私はツナと色々きのこのクリームリゾットにしました。リゾットだけではなくデザートも充実していてメープル紅茶のクリームブリュレも食べたのでお腹いっぱいになりました(@´)З`)
お店の雰囲気もとても良いので、是非また行きたいなと思います(*´︶`*).。.:*♡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP