arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カフェ巡り

こんにちは(*´-`*)
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です✳︎

最近寒くなってきましたね(´・_・`)
みなさん、風邪はひいていないですか??
身体を暖かくして風邪予防しましょう( *˙-˙* )✳︎✳︎

ところで、みなさんはカフェ、好きですか??
( ° _ ° )
私はカフェで美味しいものを食べること、お洒落なインテリアを見ること、大好きです(*´-`*)✳︎

今回は、家のご近所にあるカフェについてご紹介したいと思います(*´-`*)

まず1軒目は、、、
「35stock」さんです!!




最近、雑誌やネット、テレビでも話題になっているお洒落なカフェで、美味しい雑炊を食べることが出来ます(*´-`*)✱

雑炊セットと山椒ソフトクリームを食べてみましたが、とっても美味しかったです(*´-`*)✱

山椒とソフトクリームが合うなんて驚きですね(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)!!

お子さん連れの方も多く、キッズスペースもあってとっても親切なところでした(*´-`*)✱


2軒目は、、、
「神野喫茶店」さんです!!



店長さんが名古屋出身らしく、小倉トーストや美味しいパスタなどを食べることが出来ます(*´-`*)

ミートソースパスタとソフトクリームを食べたのですが、これまた美味しくてオススメです(*´-`*)✱

どちらのお店もとっても美味しいので、ぜひぜひみなさんも行ってみてください〜(*´o`*)✱

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP