arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

院前ポスト\(^o^)/

みなさんこんにちは!
ちだ歯科クリニック、歯科衛生士の元由です(^ω^)

寒い日が続いていますね!
雪が降る時期も気になりますね。
タイヤ交換もそろそろしなければ!と思っている今日この頃です(^^)

さて、今日はちだ歯科『院前ポスト』をご紹介したいと思いますヾ(*´▽`*)ノ
医院の前のレンガの先には実はポストがあります(^^)
見かけた方は中身を見てみてください!
無料のパンフレットが入っているのでみなさんご自由にお持ち帰りください!!

まだちだ歯科に通ったことのない方や、
ちだ歯科の前を通って気になるなぁ…と思っている方、
よかったら見てみてください(^ω^)



話は変わりますが、先日登別へ行ってきました!
まほろば温泉に宿泊したのですが、硫黄の香りの温泉にとっても癒されました!
ご飯も美味しかったのです(^ω^)

帰りに白老町に寄ったのですが、みなさん白老牛バーガーをご存知ですか?
白老牛を挟んだハンバーガーなのですが、
はしもと珈琲館という喫茶店のハンバーガーが有名で、
すごく美味しかったので皆さん良ければ行ってみてください!



来月は定山渓へ行こうと思っています!
温泉が大好きなので、皆さんのおすすめの温泉があれば教えてください(^ω^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP