arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

わくわく(*^_^*)

こんにちは!
ちだ歯科の菅です(^_^)v

もうそろそろ
紅葉が綺麗な時期になりました!

まさに
食欲の秋ですよね♪笑


そんな中、
10月に入ると
そわそわしちゃいます((o(^∇^)o))


一つ目は



10/22(日)にある
苫小牧のホッキ祭りが
ホントに楽しみで、、(*´∇`*)笑
大好きなんです!笑


去年行けなかったので
今年こそわ!!と思って
やる気満々です♪

ホッキ貝焼き
ホッキカレー
ホッキご飯
ホッキラーメン
などなど、、


ホッキ料理が食べれるので

ホッキ好きにはたまらないイベントですよ(*^ー^)ノ♪

ホッキ祭りの回し者みたいになってしまいましたが

食べ物が美味しい季節でもありますので

ドライブがてら
お出かけがてら
こうゆうイベントへ行ってみるのもいいですよ(*´-`)

2つ目は

矯正治療が終わりました\(^o^)/



とある理由で長くかかってしまいましたが

並んだら嬉しいですね(〃∇〃)


歯が並んだ後
重なってた歯の横に
むし歯がありました(。´Д⊂)
歯科衛生士なのに、、笑

それでもむし歯になるのです!


重なっているところは
むし歯や歯周病のリスクがやはり高くなります(T_T)

大きくなる前のむし歯が見つかり
私は矯正して良かったなと
改めて思いました(^-^)


歯並びが
気になっている方、、

お話だけでもいいので
スタッフに声をかけてくださいね(^_^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP