arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

苫小牧(^o^)

こんにちは!

ちだ歯科クリニック三浦です^ ^

最近は過ごしやすい気温ですが

来週からまた気温が上がるみたいなので

皆さん残り短い夏を楽しみましょう!!

私はお盆休みに 苫小牧へ行ってきました!

そこで食べた海鮮丼が 美味しすぎたので ご紹介したいと思います!

ぷらっと市場の中ある 《ぷらっと食堂》です!

IMG_7233.jpg

この入り口から入ると 1番奥にある食堂で

50席くらいある広い 食堂です^ ^

ちなみに住所は苫小牧市港町2丁目 2-5です。

このお店には新鮮な海鮮丼、ホッキカレー、

焼き魚定食など メニューとてもがたくさんあります!!

(裏にもメニュー表がありどれにするか本当にすごく悩みました...笑)

IMG_7254.jpg201708161

私は海鮮丼にしたのですが本当に美味しくて

とても幸せな気分になれました(^o^)!!

RenderedI.jpg201708162

お店は朝7時〜夕方16時までやってるみたいですが

朝8時頃と11時〜14時頃はいつも混み合うので

10時頃が おすすめとの事でした^ ^

高速道路を利用すれば 車で 1時間位で行けます!

次は北寄カレーが食べたいです!

気になる方は ぜひぷらっと食堂へ 行ってみて下さい

本当に美味しくておすすめです^ ^

他にもロールケーキで有名な
美味しいケーキ屋さんにも
行ったので機会があれば
載せたいと思います(^^♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP