arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ひまわり!

こんにちは北海道大志歯科クリニック、歯科衛生士の佐藤です!


今日も暑い日が続いてますね。みなさん体調には気をつけましょうね(´-`).。oO

私は先日北竜町にあるひまわり畑に行ってひまわりを見てきました!

友人と車で行ってきました
札幌から大体1時間半ほどで着くことができたので、ドライブにとても最適でした!
友人も車の免許を持っているので交代しながら行きました。

北竜町は歩道にある花壇にもひまわりが植えられているので道を通るだけでもひまわりを感じることができます!!それだけでも夏を感じられとても気分が良かったです!


ひまわり畑のひまわりは少し旬が過ぎていたため枯れてるところもあったのですが、咲いてるところもありとても綺麗でした。
人もあまりおらず、スムーズに見る事ができました!写真もとったので、写真フォルダーはひまわりだらけになりました(^_^)

私はお花の中で1番ひまわりが好きなので幸せな気持ちになりました

お花には合言葉があるのでひまわりの合言葉調べてみました!

合言葉は

 「憧れ」「情熱」「あなただけを見つける」です!!!

とてもおしゃれな合言葉ですよね〜



ひまわり畑の中を散歩した後には、食堂があったのでお蕎麦を食べました!
美味しかったです!
ひまわりのソフトクリームもあったので、来年食べてみたいなと思いました。


帰りは安全運転で帰りました!
また来年もぜひ行きたいと思います!
満開に咲いているひまわりを見に行きたいです、  

皆さんもぜひ来年北竜町のひまわり見に行ってみてください、!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP