arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!

去年の5月からちだ歯科クリニックの受付にいる木村です!



今年は本当に雪が多いですね(;_;)

このブログを書いている今も外は吹雪いてます(笑)

真逆にある沖縄ではもうヒカンザクラという桜が見頃を迎えたようです!

ヒカンザクラは旧暦のお正月に咲くことからガンジツザクラと呼ばれることもあるようです(๑´▽`๑)

北海道の桜はまだまだ先なので待ち遠しいですね!!



話は変わりますが!

今日は私のお気に入りを紹介したいと思います(*^^*)

私は小さい頃から飛行機が好きです!

乗ることはもちろんですが見ることも好きです!

東京に住んでいた頃は、羽田空港の近くに住んでいて家から飛行機が見えました(*ˊᵕˋ*)੭

お休みの日は歩いて空港に行き展望台で飛行機を眺めることもありました!!

今の家もたまに飛行機が見えることがあったり、運が良ければ通勤途中に飛行機が見えます☆

コロナが落ち着いたらたくさん飛行機に乗って旅行したいと思っています!!



最近は飛行機にも乗れていないため、出張に行く度ちまちまと集めていた飛行機たちを玄関に飾って癒されています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡(笑)

このおうち時間を使ってもっと大きい飛行機のプラモデルにも手を出してみようと思ってます(。•̀ᴗ-)☆



写真はお気に入りの飛行機たちがいる玄関です~♡



まだまだ寒い日が続くと思いますが、風邪など引かずに

元気に過ごしましょー( •̀ᄇ• ́)!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP